標準体重と理想体重はどう違うの?

たった6ヶ月で

76㎏→49㎏の

-27㎏ダイエットに成功した

ダイエットアドバイザー

すずらんのダイエットアドバイス

ご覧いただきありがとうございます。

 

ダイエット成功の証拠写真before→after

ご覧いただけましたか?

今日お届けする記事は
『標準体重と理想体重はどう違うの❓』です。
あなたは単純に
何kgになりたいですか❓
チョット計算してみましょう

私の場合は
身長165cmですので
1.65(m)×1.65(m)×22(BMI)=59.895(㎏)
約60kgですよね
これが私の標準体重なんです
標準体重とは
『痩せてもいないし太ってもいない』
という意味ですよね?
でも普通に60㎏って聞いたら
『太い』と思いませんか?

そこで
理想体重を計算してみましょう
私の場合は
身長165cmですので
1.65(m)×1.65(m)×20(BMI)=54.45(㎏)
約55kgですよね
これが私の理想体重なんです
理想体重がわかったら
身長から理想体重を引いてください
165(cm-)55(㎏)=110
ですよね
個人差にもよりますが
私は55㎏でも太いのです
なぜなら55㎏では
まだ下腹が出ていたからです

『理想体重よりまだ細くなりたい
そう思ったあなた
それなら
シンデレラ体重を目指しましょう
私の場合は
身長165cmですので
1.65(m)×1.65(m)×18(BMI)=49.005
約49kgですよね
これが私のシンデレラ体重です

そうです
私はダイエットをすると決めたときから
シンデレラ体重を目指しました
半年間で結果を出すには
76(㎏)-49(㎏)=27(㎏)
単純に1ヶ月5㎏計算で
落とさないといけないのです。
しかし私は諦めませんでした
なぜなら
前回お話した5W2Hがあるから

・Who:誰が→私が
・What:何を→ダイエットを成功して自信を取り戻し、整理収納とダイエットは同じということを伝えていく
・Why:なぜ→ひざを痛めたから
・When:いつまでに→2016年11月から半年間で
・Where:どこで→自宅
・How:どのように→運動はしない・サプリメントも飲まない
・Hou much:いくら→お金は一切かけない

この目標が明確だから
辛くて厳しいダイエットにも
耐えられたのです

さぁ
あなたはいつまでデブと言われ続けるのですか❓
痩せてきれいになって
バカにしてた奴等を見返しましょう

🐼🍀🐼💓🐼🍀🐼💓🐼🍀🐼

【出張アドバイス可能地域】  

【大阪府】

・大阪市

・守口市

・枚方市

・高槻市

・茨木市

【京都府】

・京都市

・宇治市

・城陽市

・京田辺市

・木津川市

・宇治田原町

・久御山町

【奈良県】

・奈良市

・天理市

・郡山市

【滋賀県】

・大津市

・草津市

その他の地域は要相談

 

🐼🍀🐼💓🐼🍀🐼💓🐼🍀🐼