体温を計ること

たった6ヶ月で

76㎏→49㎏の

-27㎏ダイエットに成功した

ダイエットアドバイザー

すずらんのダイエットアドバイス

ご覧いただきありがとうございます。

 

おはようございます(* ̄∇ ̄*)☀

 

今回のテーマは

『体温を計ること』

です。

 

Facebookの心友から

体温を計ることを

勧められました❗

昔は体温が低く

35℃を切るときもあり

代謝も悪かったですが

ダイエットを成功させ

ダイエットアドバイザーになってからは

体を冷やさないようにはしてきました❗

なので体温を計ることは

理にかなってますよね❗

11月9日から計りはじめて

9日→36.2℃

10日→36.1℃

11日→36.3℃

と36℃は切っていません❗

ボチボチ更年期が始まる

年齢にもなってきているので

自分の体にもっと

向き合っていかないといけませんね❗

🐼🍀🐼💓🐼🍀🐼💓🐼🍀🐼

【出張アドバイス可能地域】  

【大阪府】

・大阪市

・守口市

・枚方市

・高槻市

・茨木市

【京都府】

・京都市

・宇治市

・城陽市

・京田辺市

・木津川市

・宇治田原町

・久御山町

【奈良県】

・奈良市

・天理市

・郡山市

【滋賀県】

・大津市

・草津市

その他の地域は要相談

🐼🍀🐼💓🐼🍀🐼💓🐼🍀🐼