イチゴスムージーダイエット

たった6ヶ月で

76㎏→49㎏の

-27㎏ダイエットに成功した

ダイエットアドバイザー

すずらんのダイエットアドバイス

ご覧いただきありがとうございます。

 

最近見切り品ばかり買っていまして

ようやく私の大好きな

あまおう🍓を見つけたのですが

写真でお見せ出来ないぐらい

傷んでました(T_T)

 

仕方ないので

イチゴスムージーにしました❗

 

果物の中でもイチゴは低カロリーで

普段の間食やデザート代わりに

食べてもカロリーは気になりません❗

なぜならイチゴ1粒約5カロリー。

1パック食べたって

約100カロリー以下です❗

しかも果物の中でも

ビタミンCはトップクラス❗

『からだにおいしい野菜の便利帳』によれば

1日10粒で必要量のビタミンCが

補給できるとのことです。

食物繊維も多く

腸内環境を整えるにも最適です❗

 

イチゴダイエットは

朝が効果大で

生や冷凍のイチゴと乳製品

(牛乳・豆乳・ヨーグルト等)

と一緒に

ミキサーにかけスムージーにすると

代謝に必要な酵素を

1日の始まりに取り入れることで

1日を通して痩せやすい体を

キープすることができるのです。

 

私は家庭の事情で

夜しかミキサーを使えないので

スムージーは夜に飲みますが

みなさんは朝にお飲みくださいね❗

🐼🍀🐼💓🐼🍀🐼💓🐼🍀🐼

【出張アドバイス可能地域】  

【大阪府】

・大阪市

・守口市

・枚方市

・高槻市

・茨木市

【京都府】

・京都市

・宇治市

・城陽市

・京田辺市

・木津川市

・宇治田原町

・久御山町

【奈良県】

・奈良市

・天理市

・郡山市

【滋賀県】

・大津市

・草津市

その他の地域は要相談

🐼🍀🐼💓🐼🍀🐼💓🐼🍀🐼