カボチャスープ

たった6ヶ月で

76㎏→49㎏の

-27㎏ダイエットに成功した

ダイエットアドバイザー

すずらんのダイエットアドバイス

ご覧いただきありがとうございます。

 

こんばんは(* ̄∇ ̄*)🌙🌟

今日は作りおきおかずで

カボチャのスープを作りました❗

私は子供の頃は

カボチャは大嫌いでしたが

スープなら何杯でもいけます❗

カボチャは太る❗

と言って食べない人もいますが

カボチャはアンチエイジングに

ピッタリなんですよ❗

 

①肌荒れを防いで美肌を作る

②ビタミンエース(A、C、E)でアンチエイジング

③メラニン色素から肌を守りシミを防ぐ効果

④腸内環境を整えて美肌を作る

⑤食物繊維のダイエット効果

⑥カリウムでむくみも予防

⑦免疫力を向上させて風邪の予防

⑧眼精疲労の回復や視力を守る働き

⑨呼吸器や消化器の粘膜を守り丈夫にして、風邪やインフルエンザから体を守る

⑩活性酸素を防いでガン予防にも役立つ

⑪カルシウムを定着させて骨を丈夫にする

と、いろんな効果があります❗

私のようにカボチャが嫌いなら

スープにして飲みましょうね🎵

🐼🍀🐼💓🐼🍀🐼💓🐼🍀🐼

【出張アドバイス可能地域】  

【大阪府】

・大阪市

・守口市

・枚方市

・高槻市

・茨木市

【京都府】

・京都市

・宇治市

・城陽市

・京田辺市

・木津川市

・宇治田原町

・久御山町

【奈良県】

・奈良市

・天理市

・郡山市

【滋賀県】

・大津市

・草津市

その他の地域は要相談

🐼🍀🐼💓🐼🍀🐼💓🐼🍀🐼