リンゴダイエットについて

たった6ヶ月で

76㎏→49㎏の

-27㎏ダイエットに成功した

ダイエットアドバイザー

すずらんのダイエットアドバイス

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

今回のテーマは

『リンゴダイエットについて』

です🍎

 

人生の中で一度は

ダイエット経験があるという方は

『リンゴダイエット』は

ほとんどの方が

経験されてると思います❗

 

朝昼晩の3食のうち

どれか1食を

リンゴに置き換える

『リンゴ置き換えダイエット』

もしくは

3食リンゴに置き換えて

『短期間集中リンゴダイエット』

だったり。

 

結論からいうと

私はリンゴダイエットには賛成です❗

しかし❗

私はダイエットアドバイザーになる前は

リンゴが好きではありませんでした❗

リンゴは平均1個200円ぐらいします❗

朝昼夜と1日3個食べたら600円❗

まぁまぁ割高です(T_T)💦

こんな私だからリンゴダイエットは

長続きした試しがありませんでした。

最近になって

私の実家の父が

お客さまから定期的に

リンゴをいただく機会が増えました🍎

そのリンゴがすごく美味しいのです🍎

だけどリンゴの種類がわからないので

私はいろんな種類のリンゴを

食べ比べすることにしました❗

そして私が美味しいと思って

食べれるリンゴが

サンふじだということがわかりました❗

ダイエットアドバイザーになってから

ありがたいことに

苦手だった食べ物を

少しずつ食べれるようになりました❗

みなさんも

体にいいと言われている食べ物が

嫌いで食べられない場合は

どうしたら食べれるようになるのか

考えていきましょうね🌟

🐼🍀🐼💓🐼🍀🐼💓🐼🍀🐼

【出張アドバイス可能地域】  

【大阪府】

・大阪市

・守口市

・枚方市

・高槻市

・茨木市

【京都府】

・京都市

・宇治市

・城陽市

・京田辺市

・木津川市

・宇治田原町

・久御山町

【奈良県】

・奈良市

・天理市

・郡山市

【滋賀県】

・大津市

・草津市

その他の地域は要相談

🐼🍀🐼💓🐼🍀🐼💓🐼🍀🐼