ゆで卵ダイエットについて

たった6ヶ月で

76㎏→49㎏の

-27㎏ダイエットに成功した

ダイエットアドバイザー

すずらんのダイエットアドバイス

ご覧いただきありがとうございます。

 

食べ物の『〇〇ダイエット』のなかで

私が一番好きなのが

『ゆで卵ダイエット』です。

昔からゆで卵が大好きなので

ゆで卵で痩せれるなら御の字です。

しかし

卵はコレステロールが高いし

ゆで卵だけでは

ビタミンやミネラル、食物繊維が

不足してしまいますよね。

これも、リンゴダイエットと同じく

『朝のみゆで卵ダイエット』か

『夜のみゆで卵ダイエット』

の方がいいと思います。

ちなみに私の友人は

卵を食べるとお腹を壊すと言っています。

そう言われてみれば

便通がいいような気もします。

ゆで卵って卵に寄ったら

殻がすごく剥きにくいのってありますよね!

きれいに殻が剥けたときはいいのですが

汚く、いびつに向けた時は

食べるのさえ嫌になります。

なので私は

耐熱の小鉢に卵を割りいれて

電子レンジで

黄身が爆発しないように

10~20秒ずつ

様子を見ながら何回もチンして

ゆで卵風にしています。

そうすると

お鍋でゆでてるより時短出来ます。

一度お試しくださいね(* ̄∇ ̄*)

🐼🍀🐼💓🐼🍀🐼💓🐼🍀🐼

【出張アドバイス可能地域】  

【大阪府】

・大阪市

・守口市

・枚方市

・高槻市

・茨木市

【京都府】

・京都市

・宇治市

・城陽市

・京田辺市

・木津川市

・宇治田原町

・久御山町

【奈良県】

・奈良市

・天理市

・郡山市

【滋賀県】

・大津市

・草津市

その他の地域は要相談

 🐼🍀🐼💓🐼🍀🐼💓🐼🍀🐼