おきかえダイエット③ラーメン

たった6ヶ月で

76㎏→49㎏の

-27㎏ダイエットに成功した

ダイエットアドバイザー

すずらんのダイエットアドバイス

ご覧いただきありがとうございます。

 

こんにちは(* ̄∇ ̄*)☀

お疲れさまです🍵🍱

お昼ごはんは食べましたか❓

先週土曜日の晩ごはん投稿を

私としたことが

筋肉痛でボロボロだったため

忘れてました〰️Σ( ̄ロ ̄lll)

申し訳ありませんm(__)m

今さらですが

投稿させてくださいませm(__)m

さてさて❗

私たち夫婦🐼🎀🐼🚓は

『ラーメン婚』

と言っていいぐらい

ラーメン大好き🍜🍥💓♥️❤️

なので夫婦二人で

ダイエットを始めたときは

まず最初に

ラーメンを絶ちました(T_T)

あの頃を思い出すと

ツラいですが

今となっては

夫婦二人で

マイナス43㎏ダイエットに

成功して

(夫婦二人で女優の波瑠ちゃん一人分減ってます💦)

好きな服も体型気にせず

着れています🎵(* ̄∇ ̄*)

前置きはこれくらいにして

この日は何とパン子が自宅で

『ラーメンパン子🐼🎀🍜🍥』

をオープンしましたよ🎵(* ̄∇ ̄*)

パン子レポートです✏️📑🐼🎀

🐼🍀🐼💓🐼🍀🐼💓🐼🍀🐼

【出張アドバイス可能地域】  

【大阪府】

・大阪市

・守口市

・枚方市

・高槻市

・茨木市

【京都府】

・京都市

・宇治市

・城陽市

・京田辺市

・木津川市

・宇治田原町

・久御山町

【奈良県】

・奈良市

・天理市

・郡山市

【滋賀県】

・大津市

・草津市

その他の地域は要相談

🐼🍀🐼💓🐼🍀🐼💓🐼🍀🐼