あなたのダイエットの理由は何ですか?

たった6ヶ月で

76㎏→49㎏の

-27㎏ダイエットに成功した

ダイエットアドバイザー

すずらんのダイエットアドバイス

ご覧いただきありがとうございます。

 

私は2016年11月まで

(身長165cm)体重が76kgありました。

 

ダイエット成功の証拠写真 before→after

ご覧いただけましたか?

 

私がダイエットを決意したのは

ひざを痛めたからですが

あなたのダイエットの理由は何ですか❓

 

・自分が着たい服を試着せず着たい

・パートナーや医者に『痩せろ』と言われた

・同性から『デブ』と軽視された

・写真に写ってる自分を見て愕然とした

・腰痛・ひざ痛を改善したい

・その他

 

だいたい上記の理由が多いのではないでしょうか❓

どんな理由であれ

ダイエットを決意されたのであれば

5W2Hで考えてみましょう❕

 

・Who:誰が

・What:何を

・Why:なぜ

・When:いつまでに

・Where:どこで

・How:どのように

・Hou much:いくら

 

私の場合

 

・Who:誰が→私が

・What:何を→ダイエットを成功して自信を取り戻し、整理収納とダイエットは同じということを伝えていく

・Why:なぜ→ひざを痛めたから

・When:いつまでに→2016年11月から半年間で

・Where:どこで→自宅

・How:どのように→運動はしない・サプリメントも飲まない

・Hou much:いくら→お金は一切かけない

 

と、こんな感じでしょうか。

まずはダイエットを決意されたなら

5W2Hを必ず考えてみてくださいね。

これをキッチリ決めていたら

あとは

今の太っているあなたの写真を撮ってください。

私の場合は、この写真です

この時の私には絶対に絶対に戻りたくありません。
醜いにもほどがあります。
よくもまぁ、こんな体型で
人前に出てたなぁと
今では本当に恥ずかしいです(T_T)

私のダイエット成功写真を見て
あなたもダイエットをしようと思ったなら
あなたがなりたい体重を計算してみてください。

ご連絡お待ちしております。

 

すずらんダイエットの条件

 

🐼🍀🐼💓🐼🍀🐼💓🐼🍀🐼

【出張アドバイス可能地域】  

【大阪府】

・大阪市

・守口市

・枚方市

・高槻市

・茨木市

【京都府】

・京都市

・宇治市

・城陽市

・京田辺市

・木津川市

・宇治田原町

・久御山町

【奈良県】

・奈良市

・天理市

・郡山市

【滋賀県】

・大津市

・草津市

その他の地域は要相談

 

🐼🍀🐼💓🐼🍀🐼💓🐼🍀🐼