3年前の私

たった6ヶ月で

76㎏→49㎏の

-27㎏ダイエットに成功した

ダイエットアドバイザー

すずらんのダイエットアドバイス

ご覧いただきありがとうございます。

おはようございます☀️

 

今日もお昼前頃から

暑くなるのかな❓

寒暖差アレルギーなので

季節の変わり目は

からだがついていけなくて

何となく不調です🌀💧

Facebookをやっていると

時々『◯年前』の記事が

出てきますよね❗

昨日3年前の記事が

偶然上がってきてました❗

その投稿がこの写真です❗

私がダイエットを始めたのが

2016年11月からなので

ダイエットする4か月前は

こんなの食べてたんですね❗

そりゃあ、76㎏になっても

おかしくないですね(T_T)

『どうやったらすずらんみたいにダイエット出来るのですか❓』

とよく聞かれますが

ダイエットで一番大事なのは

食べる量と運動の量のバランスです❗

ジムやサプリメントに頼る前に

まずはご自分の食べる量と

運動の量のバランスを

見直してくださいね❗

そうした結果…

ダイエットして3年経った今でも

49㎏をキープしています❗

ダイエットで悩まれている方は

一人で悩まず

ぜひご相談してくださいね❗

🐼🍀🐼💓🐼🍀🐼💓🐼🍀🐼

【出張アドバイス可能地域】  

【大阪府】

・大阪市

・守口市

・枚方市

・高槻市

・茨木市

【京都府】

・京都市

・宇治市

・城陽市

・京田辺市

・木津川市

・宇治田原町

・久御山町

【奈良県】

・奈良市

・天理市

・郡山市

【滋賀県】

・大津市

・草津市

その他の地域は要相談

🐼🍀🐼💓🐼🍀🐼💓🐼🍀🐼