枝豆の効能

たった6ヶ月で

76㎏→49㎏の

-27㎏ダイエットに成功した

ダイエットアドバイザー

すずらんのダイエットアドバイス

ご覧いただきありがとうございます💓🍀✨

 

こんにちは(* ̄∇ ̄*)☀️

楽しい週末を過ごされましたか❓

6月1日が土曜日だったので

今日が最初の月曜日だから

今日から6月のような感じですね❗

主人の仕事で夏期の同行は

暑くて食欲も落ちますが

蕎麦なら食べれますね❗

(私は夏でも食欲が落ちないのが悩み🌀💦)

私は野菜を入れて

そばサラダにしています🥗

 

今回は緑に

枝豆を入れました❗

枝豆は大豆なので

豆と野菜の両面から

栄養価が高い野菜なのです。

タンパク質

ビタミンB1

カリウム

食物繊維

鉄分

など疲労回復にも効果大です❗

では、いただきます🍴🐼🎀

🐼🍀🐼💓🐼🍀🐼💓🐼🍀🐼

【出張アドバイス可能地域】  

【大阪府】

・大阪市

・守口市

・枚方市

・高槻市

・茨木市

【京都府】

・京都市

・宇治市

・城陽市

・京田辺市

・木津川市

・宇治田原町

・久御山町

【奈良県】

・奈良市

・天理市

・郡山市

【滋賀県】

・大津市

・草津市

その他の地域は要相談

🐼🍀🐼💓🐼🍀🐼💓🐼🍀🐼